昨日、一昨日と現場でした

と、書いていたのは月曜日で
今日は水曜日です


と、書いていたのは12/6で
今日は12/28です

忙しすぎて


と、書いていたのは去年の話で

今日は1/2にち

このように、
途中まで書いては、保存して
保存してしているから

投稿に穴が開く


今年は
それが無いようチョコチョコ上げるように致します


で、
12/6の愚痴


マイクもって一生懸命話をして、
ヒアリングを一生懸命

その後の接客も一生懸命……

頑張ったんですが…………


なんかイラつく
なんやろ?

更年期?
疲労の蓄積?
ストレス?
寝不足?
カルシウム不足?

Google先生に教えを乞うため開いてみる

『イライラ解消3分ドリル』なるもの
発見‼️

他人への怒りが消える!
臨床心理士の人と
精神科医の人が言うてることをまとめてある
日経が書いてる


おっしゃー!
エエの見つけた!

ってことで読んでみる

曰く
『イラつくというのは、他人の行動にイラつくことが多い』

うん。そらそうだ。

『イラつく!と言うことを→困っている!に置き換えてください』

(・_・?)?(・_・;??(・_・;?
どーゆーこと?

『例えば、電車でメイクをしている人がいる。
それを見て、こんなところでメイクをするなんてイラつく!』
『非常識な態度にイラつく!』
『私もやりたいのに。ズルい!→イラつく!』
『じゃー私はやりたいの?→でも私はやらない』
と考えれば怒りは消えていきます

?(・_・;??(・_・;??(・_・;?

この人なに言うてんの?

精神科医と臨床心理士二人がかりで
さらに日経が記事にする内容か?

なにこれ?





こんな記事読むから
イラつくんじゃ‼️



こんなものをGoogleのトップに持ってくるな!

そもそも電車でメイクをしてても
イラつくか!

『私もしたいのに!ズルい!』

って理由で皆イラついてるのか?

そんなことで皆イラついてるなら

俺は果てしなく気が長いわ



そんなもので欠片もイラつかない

私がイラつくもの……
★準備に時間かかる
11:00には始めれるよーにしましょ
お昼いくなら早よいこ
やるときめたらとっととやろ
帰ると決めたらはよかえろ

★態度が横柄
商いはお互い頭下げよ
なんで偉そうになる?お前が偉いんちゃうやん
お前が居てる会社が偉いんやん
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』ってしらんか?

★折り返し遅い
今のこの世の中で携帯一日中見ないってある?
LINEであれ、着歴であれ見たら返そ
『急ぎならまた、かけてくるやろ』
『何回もかけてこないってことは、大した用事じゃないねん』

という、自分がアクションしない言い訳をもっともらしく言う奴


★時間にルーズ
人間界で唯一平等に与えられ
人の物盗んでもを
罪悪感を感じず、
被害者も
盗まれた感がないのに



どーあがいても、余分に得れることがなく
どれだけ無駄にしても少なくなることがない

時間

アラブの石油王も1分は60秒
その辺の浮浪者も1分は60秒
生まれたての赤ちゃんも
100歳長生きばぁーちゃんも

全てに平等に与えられている時間

この時間……
自分が大切にしないなら良いよ自分だけなら

君が大切にしないことにより、
他人が被害を被るねん!
考えろ!

おまえが、亀みたいなスピードで歩くのは良い。
勝手だ
道に拡がって歩くな!

抜けない

抜けないってことは
後ろ歩いている人間の時間を奪っとんねんお前は‼️

お前は人様の大切な時間を盗んでるねん

犯罪やねん
時間泥棒

大阪の最低賃金936円
10分156円

1分15.6円です

君のトロさ、鈍臭さ、
その為に5分行動が遅れたとしたら

お前は、相手のポッケから78円盗んでるの

最低でもね…………



普通の社会人30代で30万として
1ヶ月22日稼働8時間勤務として
1時間およそ1700円
1分28円
5分遅れたら140円

人の邪魔するな!



と、ここまで去年書いていました


とりあえず投稿しておきます

続きはまた