6/15日
パルファン
フォーチュンクラブ交流会





練馬にある曼荼羅美術館
観蔵院
私が写仏を習っているお寺です。
今の季節は紫陽花が美しいです♪





フラダンス

ピアノ弾き語り


フラも歌もこの日のために

プログラムを組んでくださり

ありがとうございました。

素敵時間♪♪♪





フラや弾き語りのあとは
一階のお部屋に集合〜!!





1時間の中でご飯を食べながら
皆さんの近況をきく。
自己紹介は1分で名前と仕事など
話してね〜!
そして宣伝ある方は少しね!
なんて感じだったけど
皆んな凄い!!

ちゃんと時間足りて
耳を立てて
静かに皆さんのお話聞いて
50分位で終わりました!!






フラや弾き語りや
曼荼羅美術館鑑賞
そして写真撮影
あちこちでパチリ!パチリ!
ご飯食べたりしたら
3時間はあっという間で
なつかしの人と話す時間もなかった!

コロナ禍で会っていなかったので
話は盛りだくさん!
って事でしたね。
もっと会える会を作ろうっと。

お誕生日の方が2人いらしたので
歌の先生でもある大畑理博さんに
ハッピーバースデー
歌っていただきました🎂








ご飯は「くる飯」で女子向け
ヘルシーなお弁当とってみました。
集まって下さった皆さま
ありがとうございました。








真ん中館長の小峰和子先生も

ピースして下さいました♪

和子先生に仏画習っています。

沢山の本を監修なさっていて

そしてパワフルで柔らかくて

お話がとても楽しい尊敬する方です🌸











ハワイ観光

オアフ島


ポリネシア🇵🇫

カルチャーセンターの

河でのカヌーショー


朝のお迎えで

あちこち寄りながら

センターのあるライエまで。

車はこんな感じで分かりやすいの♪


きみまろさんみたいな

楽しいガイドさんでしたよ〜❣️