小平こもれびの湯と
KAZE CAFE

東大和市駅から玉川上水沿い
玉川緑道を通って
途中森の中の細い道
突っ切っていきます!


こもれびの湯

こちらの温度は38-43度と
思ったより熱めでした!!

屋根の所は人が居たので
私は屋根のないところに座り
日光浴をしながら
足湯に浸かったら
5分位で凄い暑くなってしまいました!!

だいたい15分程度が良いらしいです。

★30分を目安に終了して下さいと
書いてあります。

★足拭きタオルは持参して下さいね!

★トイレは目の前にあります。

★飲み物販売してないです!

右左の足湯スペースは
人がいっぱい!
帰りの頃は15人位いました。
土日祝日は混みそうですね♪
人がいない所をパチリできました!

★木曜定休日です。









KAZE CAFE







それでやはりお喉は乾く!!


お隣が作業所の建物🏠です。


そこの建物の2階のテラスが

★KAZE CAFE★


高い森の木に囲まれた

癒しのスポットです。

見つける事ができて良かった。



葉っぱたちがたくさんだから

風の音が音楽みたい♪

凄いいい感じ。

植木鉢の草たちも生き生き。


スコーンやフルーツケーキは

作業所の方が作っています。


運んでくれるのも作業所の方。

車椅子に乗って運んで下さいました。

皆さんお仕事していていいですね♪












今度こちらの

焼きたてパンの時間に

訪問してみたいと思いました。


2時間半程度ささっと散策は

6000歩でした。


新緑の美しい季節

キラキラな光がさしてきて

爽やかな風

幸せな時間

健康に感謝です🙏









ハワイ観光

オアフ島

アラワイ運河