蛇窪神社⛩️






快晴〜!!

手水舎はお花と

お雛様モードがまだ残っています。




夫婦の白蛇さまをお参りしたら

種銭の作業をします。


銭洗いされた方は

それを持って

またお参りします。



7回脱皮すると

8回目に白龍さまにな?そうな。。


蛇窪神社には

あちこち可愛いお顔をした

白蛇さまが沢山おられます。

















私は「西大井」の駅を使っているので

蛇窪神社と西大井駅の間のお店に寄り

あちこち味見したいと思っています。



行く時に今日はカレー🍛と

考えていたので帰りに寄ってみたら

混雑している人気店でした!!


お昼時という事もあるけど

4人のネパールの方か

インドの方がやっているお店。


凄く大きくて美味しいナン

ほんれん草たっぷりのカレー


サラダのドレッシングは

人参🥕の甘めのお味。


日本人向けなのか

止まらない美味しさですよね!



次回は目の前のお店

行列のできている

中華に寄ってみたいと思います。








ハワイ観光

オアフ島

カネオヘにある平等院