3月9日
サンキューの日





ありがとうございます♪



地球にありがとう。


命にありがとう。


空気にありがとう。


水にありがとう。


全ての動植物にありがとう。


いつもそばにいてくれる人にありがとう。


私のお家にありがとう。


布団や食器や家具にありがとう。


私を活かしてくれる道具にありがとう。



笑顔溢れる一日でありますように。





菜の花畑をみると
食べたくなってしまいます(笑)




若い頃は生意気で
生かされてるなんて
感じることがなく
「自分が頑張っているんだから!」
でした。


今はこの歳になってくると
人との関わりがなければ
自分は生かされないし


親子先祖代々の繋がりがなければ
自分は生まれてこなかっただろうし

生き残れる丈夫な身体は
先祖代々のDNAも
受け継いでいるだろうし


年と共に感謝が多くなってきて
感謝しかないのかもしれない。


この頃はやってくる事象に
流される!?
乗っていくだけだ。
案外楽ちんだ♪




ありがとう✨💖










ハワイ観光
オアフ島




大きな旅人の木

手招きしてくれているよう!