今日は四ツ谷まで。
迷わず行けて良かった♪
もう10年以上前に
いったんだけど、、
土地勘なくて
連れていってもらったの。

今回はひとり。
実は迷うと思い
早く着きすぎて公園で暇つぶし!

なんかお子様たちがたくさんいて
すごく微笑ましい風景だった♪







ライブハウスの中はこんな色。
蒼い!!

男性のお客様のほうが
女性の数より多かったような〜!!
すごいなぁ男性に人気。

歌の間に喉を潤す飲み物が
コーラだった件❣️



大畑理博さんライブ






先日は
鎌倉や寒川神社
ご一緒しました。





なんと一番前の席

端で聴きましたが

歌声は超音波みたいでしたね!!


身体に響く感じ。

聴けて良かった🌸



馴染みのある歌で

生うたは久しぶり。

来年も聴きにこようかと思った。

それくらい良かったって事♪


良い時間を

ありがとうございました。



彼は歌の先生されているけど

こんなに歌えたら

アフリカに行っても

人気者になっちゃうね♪

なんて思ってしまいした。


芸は身を助ける❣️



お誕生日に

毎年うたっていて


歌ってもいいですか

なんて題名です。


Happy Birthday🎂🎉








ハワイ観光

オアフ島


空港ではタイミング良ければ

フラをみれるかも〜🌴