羊スケ

羊というくらいだから
ジンギスカンのお店です。

はるか昔
札幌ビール園とかいう所で
食べたきりだと思います。
ひつじさん!

高麗神社のこま羊さんみたいに
この子が呼び込みしています!!





美味しいお通しのサラダは

ドレッシングも美味しい♪

玉ねぎたっぷり

ノリもふってあり新鮮です!


赤かぶの酢漬けもおいしい。






まずはなんだかわからないから

980円の5種盛り

1種類2枚ずつ






お肉はふわふわ柔らか

さっとあぶって食べれば良いそう。





タレも美味しく

あっという間に食べてしまいましたよ!!





6人掛けが2つ

4人掛けが3つ

カウンター席





ご近所クロスケ酒場さんが

出した店舗。

オーナーさんがやってきてびっくり!!

あなたのお店だったんですか〜!


クロスケ

羊スケ

スケは一緒だね。


東大和市は美味しいお店がいっぱい!!

家から徒歩1分です。


秩父界隈寺社巡りの旅の夜に

ミニミニ女子忘年会でした♪

美味しいお食事に感謝🙏




お得🉐情報!

羊スケさんのインスタフォローすると、お通し、生ビールが一杯10円だそうです。

2025年1月末まで!!






🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

珠鳳の講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 


 

Palfanホームページ



🐳🐳🐳🐳🐳


ハワイ観光
オアフ島
ハワイは木が大きい