川越七福神⑥
見立寺の布袋尊

川越の街をぶらっと散歩しながら
歩いて来ると川沿い方面へ
ぐるっと左におれれば
見立寺の入り口がみえます。

七福神の大きな看板。
こちらに居られるのが布袋尊。
こちらもちっちゃ〜い!!










七福神の6ヶ所目ぐらいになると

だんだん疲れてくるんです!!


でお参りの帰りに目に入るのがこちら。


通達無碍(つうたつむげ)


目指すところに到達するまで

妨げになることごありませんように。


素晴らしいじゃないですか!

俄然やる気がでます。


イケメンお坊さんが

お掃除されていました。

目の保養。



⭐️


しかしながら

1番最後7ヶ所目

民家というか

普通に家の建っている道を歩いて

ふっとお寺が現れるだから、、

少々迷いました!!


でも最後は素晴らしいミニ和庭園です。

憩いの時間を楽しめますよ♪






川越七福神


七福神のご利益




🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

珠鳳の講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 

Palfanホームページ



ハワイ観光

オアフ島

トロピカルファーム


美味しいコーヒーを試飲できちゃいます♪

ハワイのコーヒーのパッケージは

可愛い☕️🌴

11月末かあたりに訪問すると

もうクリスマス🎄仕様になっています。