来宮神社をお参りした後は
ランチタイム♪






真鶴の海鮮ランチ

沢山の種類があって
目にも楽しいランチでした♪
伊勢海老サラダも
大きくて鮮やか!

海が一望できる2階のお席で
景色も楽しみました。











このあと実は

鎧塚さんのスイーツを

食べに行こうかと思いましたが

なんとラストオーダーが

14時ということ!!

間に合わなさそう。


そしてなんと、、

お休みの火曜でした。

次回チャレンジだなー!





鈴廣かまぼこへ


お土産は鈴廣かまぼこ

道路挟んで前の

107でお茶をしました。


スイーツは色々。

これがなんとかまぼこスイーツが

凄い種類あるんですよ!


だけど私は登山電車スイーツ

甘すぎずさっぱり味で美味しい。


かまぼこはミニセットは

ミニワサビ漬けと

醤油がはいっていて

これまた美味。


おやつにかまぼこもgood♪













鈴廣かまぼこでは

もちろんワサビ漬けも購入。

いつもと違うプチカマとか

釜揚げとか

ちび太の為には

パトカー🚓と消防車🚒の

絵柄のかまぼこを!

楽しくショッピング。


こんなの作る用に☟





来宮神社








ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



またはこちらから

お申込み




🌿🌿🌿🌿🌿
 
出会いはとても大切
その日の出会いで人生が
変わってしまうかもしれません。
 
また会いたくても
会えなくなることもあります。
 
一期一会
その時を大切に
出会いに感謝して
誠意を持って
おもてなししたいものです。
 
🍀🍀🍀🍀


Palfan🏠ホームページ


 
 

ハワイ観光

オアフ島

ワイキキ