【和紙の里タペストリー】


 

先日の和紙の里で作ったものが

今朝届きました。


中まで丁寧に和紙で包まれていて

なんだが和紙に対する愛を感じました❤️



私のはなんだが色々な草で

まとまりがないのかな、、

と思いましたが、、






これはこんな感じに、

なんとなくいい風になったみたい。

これ逆さだね!




こちらには筆文字をかきます。


和紙作りの先生

ありがとうございました。


東秩父も行きたいけど

今度は山梨あたり和紙の里にも

行きたいと思います。

ランプかな、、


楽しいワークショップ🎵

和紙にもハマりそうです。








他の方のも送られてきたけど開けてない。

こんな感じ。

説明の文章も添えられています。









🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 

Palfanホームページ




🐳🐳🐳🐳🐳



ハワイ観光
オアフ島
ワイキキ
無料ワークショップ
ラウハラ編み

先生は男性も女性もいるんですよ。
乾燥したハラの長い葉っぱを渡され
編んでいきます。

最初はむづかしいところは
先生が手伝って下さり完成〜!!
楽しい。

長く滞在されているマダムは
毎日きて色々編める様になり
楽しいと言っていました。

ロイヤルハワイアンセンター内
毎日違うワークショップがあります。
フラやウクレレやパッチワークなど
ハワイの文化。

スペースもとても素敵ですよ。
南国の花。