イベントの御礼

本日は出店の皆さま
イベントにお越しくださいましたお客様
ありがとうございました。


朝一番の集合写真。
皆さまお元気じるし!!





パントマイム&

フルート演奏♪



いつも素敵なフルート演奏♪

リベルタンゴは凄かった!!


嬉しかったのは

私の好きなイパネマの娘を

またまた演奏してくださった事。







クラウンMinkoさんの

パントマイム


国立のイベント以来

すご〜い何年振りかで、、

本当に皆さますごいです。


お隣ご家族連れの休憩スペースの方も

楽しそうに見ていましたよ!










私はいうと、、

地元ですので忙しい中でも

沢山のお客様が寄って下さり

感謝申し上げます。





今日は駅前もイベントでした。

少しの休憩を取って見物。

思ったほど混んでる感じはなかったかな、、

暑いものね!!


それで私は急に食べたくなったの。

綿飴を頬張る!

300円

大人ですが何か、、








クロスケ酒場


片付けて終了後は

チラシの後ろの広告に載っていた

サワー、ハイボール一杯無理の

クロスケ酒場さんに4人で寄りました。


すごい盛況で人気店なんですね!

お料理も美味しかった♪

飲み物二杯にパスタも食べて2000円!






東大和地元開催

できた事に感謝です♪


次回の地元は10/1日

スイーツフェアに参加します。



🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 

Palfanホームページ




🐳🐳🐳🐳🐳




ハワイ観光
オアフ島
ワイキキビーチ⛱️