サンマルシェ
イベントの御礼♫

美味しいもの
お子様向けの物
うまべえが出動して
カラフル可愛いマルシェでした❤️

占いも来てくださったお客様
ありがとうございました。









うまべえがやってきてくれて

暑い中ありがとうございました。



射的!!

一度やってみたくて、、でしたが

恥ずかしいので人が居なくなった所を

見計らって、、


初めてなので少し指南していただき、、

練習は手が上がったしまう事が

わかったので、、

少し低めを狙いましたら、、

なんとなんと全部の恐竜ちゃん🦖🦕

5頭を倒すことができまして、!

コンプリート

してしまったのです!!


景品で大きく膨らむ緑の恐竜ちゃん

いただきました♫❤️





楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

沢山の方とお知り合いになれて

感謝です♫




🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 


8月の運勢



8/27(日)わくわく癒しカフェ



Palfan 🏠ホームページ


 
ハワイ観光
オアフ島
8枚の花びらは
ラッキー✌️
Hawaii大学にて