IN VINO VERITAS   

SANTGRIA

(インヴィーノヴェリータス

サングリア)

大国魂神社お隣
鳥居を出た所すぐの並びにあります。

鳥居が3ヶ所ありますが
手水社のある方です。

今日は柄杓の景色が
もどってきていました。








3階建てのビルです。

今日は混んでいてお昼は満席。

私はお一人様席。

お一人様ならあと2人位は

入れそうでした!


神社に来た方が

ふらっと入りたいけど入れない。

食べてる間に3組の方が

帰られましたよ!

ご予約のした方が確実みたいです!!


ここの右脇の所を入っていきます。










私はプレートランチを注文♫


そら豆のクリームスープ。

お野菜凄ーくたっぷり

ドレッシングも美味しく

エビのコロッケ


パンはカリッとふわふわ

切れ目が何ヶ所もはいっており

凄く食べやすかったです。







大国魂神社

入り口のお茶屋さんも復活していましよ。
あんみつでも食べようかと思ったけど
満席でした〜!

思いの外
稲荷神社様のエネルギーが
パワーアップして見えました。

人のエネルギーは凄いですね!
活気がありました。






大祓の人形を書くところがありましたが

私は自分で人形流し。

水神社

お酒の神様松尾神社

府中東照宮

大鷲神社

住吉神社

こちらも全部お詣りしました。






府中本町川の交差点の所には
こんな小さなオブジェ
模型もありましたよ!




本日は8000歩ほど歩きました。
家から8.5km位。

時間がある方は

日々の吉方位取りをコツコツする事で

目には見えないけれど

宇宙預金をする事ができます。


運気の底上げなので

今日は気をつけた方が良いですよ!

な日でも

難なく過ごす事ができるのです。


宇宙預金がたまると、、

ある日どどど〜っと

良い事が起こるのです。

ラッキー🤞




天道吉方位


普段の10倍のエネルギー取りができて

更には距離と時間にも比例する!!

という特別な日。

この方位は人によって違うので

調べなければなりませんが、、

距離についても制限のある時もあります。


6月は西北西!


素敵な場所を見つけて

お茶やランチや買い物をしたり

寺社巡りをしたり

楽しい時間を過ごしたりで

運気の底上げかできるなんて、、



あなたの毎日の吉方位を

知る事ができるようになる勉強会。


気学なお茶会

6/17(土)10:00-11:30

参加費4400円


参加のお申し込みはこちらから






ハワイ観光
オアフ島
カイルア
ラニカイビーチ