2024年の
九星別運勢とマナカード






八白土星とマナカード

今年の八白土星はだいぶ寒い!
土の八白さんが一白の水の位置なので
土と水でぐちゃぐちゃしちゃう!!
四柱推命では「己土濁壬」(きどだくじん)
という四字熟語があるくらいなの。

こんな年は無理をせずに
上手くいかなければ
人に甘えてしまおう!
助けてもらったらお礼を忘れずに!!

優しい人と活動したり
身体を労って温活。

温泉、サウナ、マッサージ
汗を流すジムやホットヨガなど。

また家族や心を許せる友人と
寒い時期には鍋でも囲んで楽しい会話。
笑いが一番の元気の元。

無理をせず
環境にゆっくり馴染み
これからの10年の
計画を立ててみよう。

スタートの年だけど
早く進むということではなく
構想というべきか、、、

パワーの余っている人は
細かい所にも気を配り
人のお世話をして
裏方作業で感謝されるかも。

また学びの年でもあるので
しっかり自分自身を充実させよう。
知的財産もとっても大切。
後々自分の底力となる!







Aloha Hawaii
KANE(カーネ)




KANE(カーネ)は
ハワイの4大神様のうちのひとり
一番パワーのある神様です!

生命の神
水の神で
一番崇拝されていました。

カーネの水は生命を蘇らせ
元気を回復させ
癒しをもたらします。


再挑戦!という意味もあります。
あなたは何故また何かに
挑戦するのですか?

もしその思いが
調和がとれて
幸せなエネルギーを
もたらすのであれば
カーネに祝福されて
上手い流れに乗っていくでしょう。


ハワイ島の一番東クムカヒ
朝日が一番最初に見れる場所
これを浴びれば
死んだ人も生きかえる! 
と言われました。




千葉の玉前神社
レイラインの
始まりの場所みたいですね!










はじめての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら