2024年の
九星別運勢とマナカード
















五黄土星とマナカード

今年は西に廻座。
夕暮れ時。
昨年コロナ禍とはいえ
沢山の収穫を
手にした方も多いでしょう。




今年は
家族や友人との会食の時間
お酒を楽しんだり
久しぶりのくつろぎの時間
心通わす笑顔や会話の弾む
安らぎの時間

そんな時をたくさんもって下さい。
忙しい時を支えてくれた
皆さんに感謝してお礼をする年です。

そして益々あなたのファンを
増やして下さいね!





イベントに参加したり

習い事や趣味の時間を楽しんだり

自分の事も楽しませてあげましょう。

実は今年はご褒美タイムなんです♫



さて

そんなゆっくりした時間の中でも

昨年までに体験した出来事を

血肉とし、叡智に変え、

いづれ大業を成すための力とする!!


そして得たものを

皆さんに還元していく

というのが五黄らしい!


力があるので休んでもいいのに

進んでしまいそうですね。


次なるステージへ進むもありですが

チャンスのある方は

夏の土用前にチャレンジしてね!



今年の五黄土星の廻座する方位

易では西は兌(だ)

兌は湖ですが口も表します。


我慢強い五黄ですが

沢山ためると爆発しやすくなるので

溜めないうちに話しをする

トラブルは起こさないでね!

コミニケーションは大切です。



※私の中では五黄は親方のイメージ

悩みも聞いて解決もしそう!






Aloha Hawaii
HO'OPONOPONO
(ホオポノポノ)

上手くいかなかったり
失敗してしまった時には
どうしますか?

よく話し合う事が
大切になるでしょう。

責めたりせずに
最後まで話を聞いて
この先
どうしていったら良いのか
考える事も必要です。

みんなで歩み寄り
間違いは正して
調和の時間をもち

心がすっきりして
平和を取り戻す事が
できますように。

コミュニケーションは大切♫

悩み事がない事が
健康の秘訣です!!
そして最後にはみんなでお食事〜♫


























初めての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら





ハワイ観光
オアフ島