2024年の九星気学と
マナカード










◆九紫火星とマナカード

今年の九紫火星は
後天定位図でみると
二黒土星の場所に廻座します。

昨年の陥入から一気に光が当たり
明るい気分になりますね。

水火殺🔥で
とてもプレッシャーのある
一年間でしたが、 
今年は九紫火星らしさを
取り戻す一年になります。
運気は一気にのぼり気味♪

また今年は家・実家に注意を向けましょう!
年上の女性を敬うと良いですよ。
お母さんが亡くなられていたら
墓前で祈りを捧げたり
仏壇で対話する時間をとってみてね。

自分のルーツに想いを馳せたり
ご先祖様に感謝をすれば
宇宙にも感謝する事になるので
思いの外に良い出来事がやって来そう!!


不得意と思えることをひたすら鍛錬して
いざ出陣に備えてね!
(来年きっと良かったと思える)
精進は結果につながります。



Aloha Hawaii
マナカード

二黒土星の定位置のお役目
二黒土星はお母さん

大地の母のイメージ
広くて大きな豊かさを持ち
皆に豊穣をもたらすもの。



Haumea(ハウメア)
滋養、豊穣

★皆に豊かさを届ける

ハーメアはお母さん
ハワイ神話にでてくる
沢山の子供たちを産みました。

不思議な豊穣の棒マカレイを持っていて
海につければ沢山の魚が寄ってくる
木につければ沢山の実がなる
そんな豊かさを皆に届けます。



★自分を癒す

だけど大切なのは
まずは自分を満たす事。

もしヒーリングスポットに呼ばれたら
心身共に癒しにいきましょう。

本当にヒーリングの
パワースポットなのか
マッサージなのか
自分の話を温かく聞いてくれる場所なのか

美しい絵
美しい音楽
美しい景色
美味しいお食事を
楽しむことなのか、、

自分が好ましいと思う場所へ
自分を運んであげましょう。

なみなみと自分を満たしてあげれば

あなたの力は倍増して
皆のもとへ溢れんばかりの
愛と豊かさの豊穣を
届けることができるでしょう。








クカニロコ
バースストーン










初めての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら