音楽と森の美術館


なんか見た事ある様な景色だなぁ、、

と思ったら

昨年8月と9月に行った

箱根ガラスの森美術館と兄弟の場所でした!


こちらははるか前に訪問していましたが

以前は夕方のライトアップでしたが

今回はランチタイム


ヨーロッパ調の景色が素敵です。











最初の時間は砂絵のピノキオ物語

ピアノとヴァイオリンの音色に

癒されました。

本当にファンタジーな時間でした。



その後はランチを食べながらの

フルートとピアノの演奏

シャンソンからクラッシックまで

ちょっと贅沢なランチタイムでした。


前の景色は雲の掛かった富士山









和田っちがFacebookに記事を投稿中!

日差しが差して暖かくなってきました。

ヨーロッパ調の景色が素敵でしょう♫






サルバドールダリの作品

レース柄の黄金のサイ

鼻に触ると願いが叶うそうです!!





そしてコンサートホールでの演奏は

大きなオルゴール!?

ジュークBOX

ミュージックBOXの演奏

3曲聴きました。







なんともカラフルで

アートな一日の始まりでした。


この後は甲斐善光寺方面へ♪

寺社巡りは欠かせません!!





そんなに遠くない西の旅の日


ハーブ庭園旅日記での

ふじさんデッキからの富士山の景色

ハーブカフェタイムを楽しんだ後

こちらに訪問


本当に充実の午前中でした。

心の潤いタイム


ハーブ庭園旅日記






気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら






ハワイ観光

オアフ島

ワイキキの夕暮れ