わくわく癒しカフェ
イベントのあとは懇親会をと言われて
開催する事にしました。

5人が6人に、、
お知り合いの方はあとから3人みえて

お店は🈵
賑やかです!!

そしてごちそうやという位だから
ごちそうが美味しい♫

あれこれ色々頼みまして
私はお酒飲めないですけど、、
誰かの真似をしてコーラを、、
そしてコーラを3倍です!!

喉乾いていたけど
お腹もタプタプ😆




そして今回はこの方たちが登場〜!!


ミスターヨネック

アンド

和田原裕次郎!!



ブルガリのサングラスがあるというので

かけていただきましたが、、、

こんな感じになりました。


にこにこわだっちは

割腹の良い裕次郎さんに!


ちょっと怖い人になった

陰陽師のドラゴンRYOさん!






そしてハッピーバースデーの歌も♫








良い一日でした♫

皆さまありがとうございました。









ハワイ観光

オアフ島

チャイナマンズハット