昨日はわくわく癒しカフェ
焼肉嘉とうスペースで開催
第二回目でした。

ご来場下さいましたお客様
出店の皆様ありがとうございました。

昨日はコロナ関係でお休みの方がいたので
お部屋も休憩できる所が増えて、、
皆さまゆったりと
一日中過ごされた方がおりました。

他のイベントでは絶対にない
贅沢なスペースです!!




美味しいランチは

ローストビーフ丼と

ロコモコ丼

オニオンスープ付き

そしてスイーツBOXも美味しい♫


お料理の早坂さん

いつもありがとうございます。


あとね

毎回フルーツウォーターを

無料で提供しています。


バレンシアオレンジや

レモンがたっぷり!!

ハワイで色々な所で飲んだことを

思い出して設置しています。






久しぶりにマリコットさんと

のんちゃんと、、





私ね髪はメッシュにしたの!

白髪に移行していくイメチェンね。



2月のわくわく癒しカフェは

26日に開催になります!




ハワイ観光

オアフ島

ピンクパレス