宿鳳山高円寺






こちらはすご〜い素敵なお庭
大通りからのスペースも
本当に素敵な眺め
癒しのお寺です。




こちらは御朱印は

だしていないそうです。





本堂は近くまでは行かれない様に

なっています。





拡大〜!

鳳凰と天女さま






龍の鳥居


そしてそして目的地!






ここの龍の鳥居は左手奥にあります。

本日は馬橋稲荷神社の龍の鳥居もみれて

なんだかコンプリート!




3点セット!!

●品川神社

●馬橋稲荷神社

●宿鳳山高円寺

こちらの龍の鳥居が

関東では有名だそうです。


昇り龍が願いを届かせてくれ

下り龍が結果を授けてくれる様です。






礎の石には亀とキツネさんが

彫られていました。

円空仏のお教室に通い出して

なんだかすぐに彫刻に

興味をもってしまいます。








お庭の眺めが本当に素敵です♪






大通りからの入り口

まるで公園みたいです。

本当に大きく深呼吸したくなる場所。

スーハー!!


素敵な場所にいったら

そこのエネルギーを

身体の隅々まで

たっぷり吸収したいですね。






  阿佐ヶ谷界隈の寺社巡り


●阿佐ヶ谷神明宮

●阿佐ヶ谷弁財天

●馬橋稲荷神社

●宿鳳山高円寺


阿佐ヶ谷、高円寺

10000万歩よく歩きました。


そしてランチへ♪


充実の午前中の寺社巡り

ありがとうございました🙏








阿佐ヶ谷神明宮


阿佐ヶ谷弁財天


馬橋稲荷神社





image

 

 

 

 

ハワイ観光
オアフ島
ピンクパレス
ロイヤルハワイアン