3月4月は引っ越しする方が多くなる季節!
これぞチャンス!!


引っ越しは大きなエネルギー
人生の転機にもなります!

良い時に引っ越しをすれば
住んでからずっと
良いエネルギーに包まれます。


すでに自分の家があり
引越しできない人には
「仮吉方位取り」
というやり方があります。


自分にとって
●年
●月
●日にちが
良い時であれば

引越してから割と早く
「なんだか良いみたい」と
体感することができるでしょう。

距離もそれなりにあるほうが
いいですよ!


年盤・月盤・日盤が重なるのは
2024年4月
2025年1月です。

これで吉方位が取れる方は
活用できたらいいですね。

でも4月は引っ越しシーズンだから
費用が余分にかかりそう!!
予算計上しておいて下さいね。


その他にも
特別なやり方があります。
それも腕のいい占い師さんに
鑑定していただいてね!








10歳以下のお子様は
「小児殺」という方位に
気をつけたほうが良いでしょう。

大人も子供も
自分にとって
よくない方位に引っ越すと
病気になったり
命を落とす事もあるでしょう。


またご近所、学校、会社などでの
人間関係に好ましくないことが
起こるかもしれません。

なんと、、
私は泥棒に2回も入られました!!

子供にも〇〇なことが起こりました!
なかなか〇〇が進みませんでした!
〇〇が増えて困りました!


泥棒が入った後に
すぐに気学、風水鑑定にいき
その後習いに行ったのでした!!


良くない方位に
引越してしまった場合には
すぐに良い方位に引越しするよう
ススメられました。


でもその当時は
すぐに引っ越すお金もなく
無理な話でした。






それから引越しと
同じようになるよう

●日々の吉方位取り
●天道吉方位取り
●仮吉方位取り

気学は動の風水
エネルギー取りを定期的に
取り入れて行った結果
ある時を境に
運気が好転していきました!


好転したと思える出来事が
起こったのです!
同時に二つも!!

でもでも10年以上
転換するのに
大分時間がかかりました。


もし早めの好転を望むのなら
「引越し」
がおススメです!


ゆとりがあり
準備することができるのなら
自分にとって
と重なって
良い方位が取れる時を調べて
お引っ越しをしてみましょう。

それから裏技の
特別な運気アップの
引越しもありますよ!


引越し方位・日程

☆引越しの日程を調べて欲しい方は
下記LINE@お友達の上ご連絡下さい。







家も大切

家も大切です。
吉方位取りをしたりして
帰ってきたお家に
少しでも良いエネルギーを
滞在してもらいましょう!




家についてはきちんとした
陽宅風水
鑑定をして

やるときはやる!
休むときは休む!

メリハリのある生活ができるよう
良いお部屋を選んで使うと良いですよ。







🌿🌿🌿🌿🌿


それから大切な事
運気の好転を感じたとしても
日々の努力を続けて下さいね。

良い運気がずっと続くわけではなく
人としての行いを心に置き
人にお役に立つような事を
していきましょう。


自分がなりたいものへの
努力を怠らないようにしましょう。


感謝の気持ちで
日々を過ごしましょう。


そのような事柄の上に
底上げされた運気が
幸運を持たらします♪

貴方の魅力に
幸運は引き寄せられます💖


🌿🌿🌿🌿🌿


家について学ぶ!は

Happy風水Life講座




■随時開催


★Happy風水Life

陽宅風水・地理風水1

33000円


★Happy風水Life

陽宅風水・地理風水2

33000円


★Happy風水Life

色と香りの風水3

33000円


★Happy風水Life

House Point(フライングスター風水)

33000円


☆Happy風水Life

Body Point(四柱推命)

44000円



珠鳳の占い

講座、鑑定のお申し込みは



友だち追加

zei5911pからも

ご登録いただけます。




ハワイ観光

オアフ島