初めての気学










一粒万倍日


寅の日だ!
一粒万倍日だ!
天赦日だ!
大安だ!
線路日だ!
なんて適当に決めた日程なのに
たまたまそんな日に当たっている。

こんな日に学びにきて
更に決意する人がいれば
未来の夢は何倍にも広がるだろう!!



宇宙預金を始める

日盤吉方位
天道吉方位
恵方参り
ご先祖様の前で祈る🙏

こんなことを始めると
生活の流れが変わり
バイオリズムが整い始める!







仮想の預金が本物に

⭐︎コツコツ預金
⭐︎少額ボーナス預金
⭐︎大口ボーナス預金

吉方位をどれくらい取ってみたのか
お金に例えてみれば
自分の貯蓄額がおおまかにわかる!



嬉しいご褒美

架空預金だと思っていたものは
ある時ご褒美として
「現実の嬉しい事」として
実際に起こり始める。

預金の器から溢れる出すのだ!!
棚からぼた餅のように、、



逃さない!
離さないこと!
勝負すること!

お金として現れるのか
やりたい事のチャンスとして
良い話が舞い込むのか!!


しかしながらやりたい事の
チャンスの場合には
そう簡単にはいかず
結構無理難題もやってくる。


その時には決断する!!
それを「一番最初に優先させる」ことを。


難関突破した時に現れる
達成感!という感情と
頑張って手にした
目の前に現れた現実の景色を
楽しんで欲しい!


ここでは楽しんで運気預金を
している自分ではなく
「掴み取るために勝負した自分」
「頑張った自分」を褒めてあげよう。


若い頃
ポーラ化粧品の営業所をやっていた時には
日々が戦いだった!!

今はゆるゆる吉方位の預金をしている。
時々やってくるチャンスは逃さない!

この時だけはフットワーク軽く
「欲しいものであれば掴みに行く」のだ!




そして次のステージへ!

吉方位のお散歩が辞められなくなる♪

10000歩目標のウォーキング
まだまだ健康でいるために
自分の近い景色を楽しむために。

そして時々チャンスは訪れる。
チャンスの回数は
何もしていない人よりは
多いかもしれない。

そして日々
風水的フードも取り入れてみてね!
健康がなければ
吉方位取りはできないからね。


初めて気学を学んで
吉方位取りがかわれば
お出かけして
何か思いがある方は恵方参りをして
楽しいお出かけをする。



人は楽しむために
生まれたきたんだと思う。


「幸せは何度でも訪れる」

「輝くために誰かに助けてもらうことは
必要です」(陥入したときのSOS)

「人のためになることをしたほうが
楽しいに決まっている」(陰徳)



最近始めた己書だけど
気学の心にも通じてるね!

自分がやっていると思っているけど
実は宇宙に生かされている。

そして学びは死ぬまで必要だ!
心はずっと成長し続ける。







珠鳳の占い・講座
勉強会はこちらから↓

 

友だち追加

 

 









ハワイ観光

オアフ島

出雲大社

オペラ御住職がいる妙法寺