Happy風水Life
お花を飾る

ゴトウフローリスト


六本木ゴトウフローリスト

広いスペース

白いお花のコーナー





胡蝶蘭のコーナー




カラフルな包装紙





目にも鮮やかなビタミンカラーは

元気な気持ちにしてくれる♪


一つ一つのお花が凄い元気で

パワーを感じます。


沢山のお花を買わなくても

一本の大きなお花を買って飾れば

それだけでも場が華やぎますね♪


沢山買わなくても

一輪の花を飾る生活を🌸



風水的にも豊かさを呼び込みます。



自分のお部屋のイメージにあったもの

または大好きでしかたないもの

大切にしてみて下さいね。





バードオブパラダイス

極楽鳥

ストレリチア


上の真ん中の写真は極楽鳥 

バードオブパラダイス

ハワイでよく目にしました。


横から見ると鳥にみえて

とがったくちばしが

ツンとすましたように見えるんですね!


凄く個性的で好きなお花の一つです。


ゴトウフローリストでは

1本だけ置いてありました。



風水効果

丸い葉っぱを上向きに咲かせることから

人の沢山くるリビングなどに置くと

人との交流・人間関係運・仕事運が

上がると言われています。



花言葉

気取った恋・輝かしい未来・寛容





本場ハワイから

kenji kuroshimaさんから

お誕生日にいただいたお写真

濃いオレンジのバードオブパラダイス






珠鳳の占い


数秘術
マナカード
九星気学
Happy風水Life
タロット
 
 

こちらからは

開運のヒントを時々届けします。

 

 

友だち追加






ハワイ観光

オアフ島

ココクレーター

ボタニカルガーデン



向かう途中車の中からの景色


お花たちは可愛く甘〜く

妖精が出てきそうな

木々の間を歩くのが

凄〜い幸せな時間だった♪