四柱推命のことを八字風水といいます。

Happy Body Point
八字風水(四柱推命)①

人は五行で表されます。
四柱推命は8つの枠に
木火土金水どの五行があるのか調べて
更に点数をつけていきます。

五行の偏りででてくる
性格の特徴、体質、行動など
個性をみることができます。

また通変星から、性格、特徴、金運、
仕事運、恋愛運、結婚運
などもみていきます。



●私の日干は己(つちのと)
ものを育てる土のこと

●元命は丙(ひのえ)の印綬(いんじゅ)
太陽のようなエネルギー
お母さん的
学問、知識欲旺盛

●身旺(みおう)
パワフルだということ

●五行点
木5
火12
土6
金1
水1.5
こんな感じでみます。

鑑定書作成タイム!
家族の相性、関係性もみれてとても面白いです。
恋人がいるなら、尚更楽しくなるでしょう♪
大まかな人生のバイオリズムも年単位で
みることができます。


※八字風水②では更にもっと詳しく調べていきます。毎月の運勢のバイオリズム、起こる出来事までみていきます。

鑑定書作成タイム!
更に詳細のみれる鑑定書を作成して
お客様にお届けできるようにします。





★HappyBodyPoint(身体)
八字風水①
6時間44000円
再受講5500円
※以前受講した事があり
新しいメニューを追加受講していない方は
再受講は22000円となります。


【日時】
9/12日11:00-17:00
※休憩、ランチタイム含む

今年、毎月の運気をみれます。
自分の人生全体について
2023年の半年について
起こりやすい事柄

生活の仕方、目標設定、進路変更など
向き合う時間になります!

苦手は大きく表面にでるけど
得意を活かすのが上手くいかないとか、、
そんな時どうするのか、、
自分をよく見る事ができる様になります。


◾️命式を作る
陰陽五行、十干、十二支
10年運、毎年の運、毎月の運
前半、後半
自分の五行点数、十二運、神殺
得意、苦手

———————

八字風水(四柱推命)
②③
各4時間33000円


※終了後は勉強会を開催しています。
リアル鑑定しながら実力をつけていきます。

毎月一回2時間リアル鑑定練習会
5500円









ハワイ観光

オアフ島聖地



クカニロコバースストーン

うっすら見えるコウラウ山脈






ポリネシア・カルチャーセンターの中の
ハワイ村にタロイモが青々と育っています。
タロイモはむらさき!!