吉方位取り

なんだか最近流行っているみたいだから
自分もやってみたい!

そんな感じの方々が多いと思います。

でもまずはこちら、、
昨年の勉強会のお金をこちらに入れて
下さった方がいました!
一億円札でございます!!
😆✌️






パロディ銀行

学問より貯金のススメ!

吉方位取りばかりに気を取られていないて
コツコツ貯金もしないとですね!!

※学問もして貯金もして下さいね。



九星気学はお金と時間がないと
できない学問と言われていました。

どこかにお出かけするって時間も取られるし
お泊まりしたりするにはお金も掛かります。

行かれなければ取り寄せてみて!
なんてお話もしますが
やはりお金が掛かります。

心にも時間もお金もゆとりがないと 
できないこと。

しかしながら効率良く吉方位取りができる
方法もあるわけであります。
慣れてきたらやってみると良いでしょう。



毎日の吉方位を知る!

学問は吉方位を知る!
初めての方が参加すると良い
気学なお茶会です。

●本命・月命・最大吉方位
●日盤吉方位を調べる
●恵方について
●恵方参り
●天道吉方位

年盤、月盤、日盤とあるわけです。
使い方を学びます。










預金のすすめ!


チリも積もれば山となる!

⭐︎吉方位預金
⭐︎お金の預金
⭐︎愛の預金
⭐︎親切の預金
⭐︎学びの預金


あなたは何を増やしたいですか〜?

なんでもコツコツやっていると
あなたの頑張りをみて
誰かがボーナスをくれるかも♪

増やしたいものに
フォーカスしてみて下さいね。







珠鳳の鑑定・勉強会

ご希望の方はこちらから↓

 

友だち追加

 



 ハワイ観光

オアフ島

ビショップミュージアム


ハワイの生活習慣などがわかる

歴史博物館です。