九星の星はそれぞれ性格が違います!

なんだか悪いなぁ〜それ!!
の時のことわざです。
気をつけましょう。


九星気学②では
九星別の性格などを学びます。
良いも悪いも色々でてくるよ〜!

ことわざにたとえてみました。
皆んなが知っているものよー!



【各星の方へのことわざ】
アドバイス

その配置に自分の星がきても
そんなことを
きをつけましょう!!




谷保天満宮の丑さん
コインがいっぱい!!
ツルツルです。
受験シーズンには
訪れる方もいっぱいです!!


⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★


■一白水星
冷えは万病の元!
千里の道も一歩から♪

■二黒土星
二頭追うものは一頭も得ず!
継続は力なり〜♪

■三碧木星
口は災いの元!
短気は損気!

■四緑木星
情けは人の為ならず!
損して得取れ♪

■五黄土星
裸の王様にならない!
禍転じて福となす♪

■六白金星
チャンスの神様は前髪だけ!
瓢箪から駒♪

■七赤金星
酒は飲んでも飲まれるな!
芸は身を助ける♪

■八白土星
七転び八起き!
棚からぼた餅♪

■九紫火星
実るほどこうべを垂れる稲穂かな!
失敗は成功のもと♪



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★












私は表も裏も「七赤金星」ですから
占いの講師でお話しますし
イベントもするし
美味しいものちょっと食べたい人です!


そして「芸は身を助ける!」
と高校生の時から言っていたことを
思い出しました。

高校をでて就職の時に
一発芸をして社長に気に入られ
秘書になったお友達がいたからです!!


お酒は飲めないので関係ないですが
芸事には惹かれます♪
ふざけてニヤニヤしたい!



七赤金星
芸は身を助ける♪

皆様も自分の星のことわざを
メモメモしてみて下さい。

本命(生まれた年)
月命(生まれた月)
両方みて下さいね!
分からない方は
気学の先生に聞いてみてね。


五黄土星は裸の王様!!

ちなみに私の「月命は五黄土」なので
裸の王様にならないように
気をつけないと!!



⭐︎皆様も自分に当てはめてみてね♪









珠鳳の占い
講座・鑑定のお申し込みは 
こちらかどうぞ↓

 

友だち追加

 

 


ハワイ観光

オアフ島

ワイキキ






ワイキキBanan
ヘルシーソフト