東京ドイツ村は千葉にあります!
入り口はこちらから





年間パスポートは大人5000円
アトラクションもあって回数券もを
買うとお得に!
2000円分→1500円に。

昼からこれれば私は
パターゴルフして遊んだな!
18H¥1200円
9H¥600円

ドイツ村だから
ビールとソーセージ
それもありね!

ドッグランもあるし
子供動物園もあるよ。

バーベキューや
幸運の鐘も見たかったな、、

日中から家族と来て
夕方からイルミネーションなら
凄く充実して遊べるかも!






ドイツ村バスツアーでは
イルミネーションを見に
夕方5時から行ったので
それだけの写真を撮った感じ。

時間はだいたい1時間程度で
全体を歩くことはできそうですよ。

















この辺で嵐の曲が流れて
大盛り上がり!





白ゆりクリーニングで当たった
ドイツ村バスツアーは

九星気学でいう
天道吉方位取りの方位に
当たっていました!

朝7時半から夜の10時帰宅。
時間もたっぷり!!

距離と時間に比例して
エネルギーが取れます。





楽しく美味しい時間を過ごした事。

なんといっても驚きは
すぐお近くにお住まいの女性と
知り合うことができた事。

白ゆりクリーニングさん
無料バスツアー
人繋ぎ、ご縁を
ありがとうございました🌸


💝❤️💛💚💙

出会いは必然
あなたの周囲の景色は
あなたが作り出した世界

人との繋がりで
人生が作られていきます。

未来を想像しながら
どんな人と会えれば幸せになるのか
背丈や髪型
お顔まで想像してみてね!


🌺🌈🌴


ハワイもクリスマスの飾りが素敵な時期。
イルミネーションもキラキラ
お友達の写真を見ることができるので
凄い楽しい♪
ハワイに想いを馳せて✨✨✨🎄