急に運気が上がらない理由
 
忙しい人は日盤吉方位で吉方位を
まめにとることが
できないかもしれません。

 
たまーに吉方位を取ったからといって
急に運気があがるものではないのです!
 
 

よく変わらないじゃない!!
なんていう方がいますが
自分の今までの行動・生活を
考えてみてください。
 
貯金と同じで
コツコツ増やしていくものです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
まず穴埋めをする!
 
もし人生にツケがあって
経済が赤字なら
その穴埋めからはじまりますよね!
 
運気が急にあがらないのは
あなたの生活に
ツケがあるからなのです!
 
  
わかりやすいお金の話の場合
借金がある方なら
実際に借金が0になったら
生活は一気に変わりますよね!


☆★☆
 
まずは0にもどす!
穴埋をする!
そこからの出発です!
 
★☆★

 
人生の道が平になると
不思議な事に
皆さん同じ事を言います!
 
「いやなことがあんまりなくなった!」
「いやなことが気にならなくなった!」
 
と言うのです。
 

日盤吉方位取りの変化
運気が上がるのは徐々にです。
 

 
日盤吉方位取りは
コツコツつみあげる!
 
サプリメントなどを飲んで
からだが変化する時間
 
だいたい2-3か月と言われています。
 
日盤吉方位取りの変化も
週に3-4日お出かけして2-3か月で
なんか変わってくるということです。
 
 
なんか感じるものです!
日常の生活の中で
「ラッキー!」
「良かった♪」
 
 
いつもスムーズに
電車やバスに乗れる。
 
今まで止まっていたのに
走り出した電車に乗れるとか・・・
 
タイムセール
最後の一個に間に合ったとか・・・
 
習い事のレッスンの日が
吉方位に当たっているとか・・・
 
 
ロスが少なくなり
いろいろな事に
タイミングが合ってきます。
 
こんな小さな事ですが
ラッキーと思うことが続いたら
本当に運気の底上げが
始まったといえます。
 
 
 
image
 
 
 
仕事で忙しくて
どこかにお出かけなんて
している場合ではない人は
どうすればいいのか・・・
 
朗報です!
やり方があります!
 
 
 

忙しい人は
天道吉方位を活用する!
 
天道って月盤にしか存在しません。
 
その方位に最大吉方がある時に
天道吉方を活用すると
普段の10倍のエネルギーが蓄積されます。
 
効率が良く運気アップが
できるようになります。


 
お仕事帰りでもいいので
気楽に楽しく活用してみると良いでしょう。
ボーナスです!!☆


 
吉方位取りがわかるようになる
勉強会があります。

距離と時間でお金に換算する!
は今年の勉強会から始まりました。

勉強はしたけど興味なくなっちゃった。
だってできないんだもん!
な方も今回は目が🧡です♪



 
image
 

 
初めての気学
内容は
 
●基本的な日盤吉方位
●天道吉方位取り
 
など時間や方位
その方にあった日程などが
分かるようになる勉強会です。

 
その日に自分の吉方位取りの
仕方がわかるようになります。
 
 
3/7日10:00-12:00
東大和市Palfan
5500円

 

 

 



講座や鑑定のお申し込みは

こちらから↓

 

 

友だち追加

 

 


ハワイ観光
オアフ島


平等院

ハワイに何回もきていても
ハワイで神社巡り⛩をしたの初めて!!
ハワイの友人に一日中案内を
していただきました。

カネオヘにある平等院は
絵葉書のように美しい景色で
心が洗われます。

池の形は心という文字に
なっているそうです。



ポリネシア
カルチャーセンター

こちらにくれば
ハワイのことが網羅できます。

ポリネシアの国々のディズニーワールドの
ようなものでしょうか。

ハワイの島々がどうしてできたのか
ポリネシアの島々の踊り
生活、文化感じることができるでしょう。





Aloha〜🌈
シャカポーズの元になった方




川からの景色はカヌーに乗って!
14:00位からの時間には
ポリネシアの島々の素晴らしい踊り
Hukiというカヌーショーがあります。