スピリチュアル
数秘術講座2回コース

スピリチュアル数秘術講座
数秘術とカラー

二つの講座があります。


数字は名前や生年月日から
カラーに変換することができます。


色は生活を彩っているので

目から入る景色や色は
私たちを支配しています。









色ごとに人に与える影響を
学んでみました。

ポジティブにもネガティブにも働きます。


自分の体調
自分の望む生活
仕事の生活
恋愛
人間関係

色の使い方により素晴らしい成果を
あげることができます。


気分が優れない
落ち込んでいる時
落ち着かない時の
お助けカラー
役にたちます。


光の世界では
白は虹の7色
全色を含んでいます。


絵具の世界では
黒は虹の7色
全色を含んでいます。






色のことば🩵

色は言葉を持っています。


その人が
身につけているもの
持ち物

その色を見れば

その人の個性
今の状態が
わかります。








優しい気持ち
清々しい気持ち
頑張りたい気持ち
ゆったりしたい気持ち
尽くしたい気持ち


落ち込んでいる気持ち
悲しい気持ち
ほっておいて欲しい気持ち
全部真っ白にしたい気持ち
優しくして欲しい気持ち






足りないものを
おぎなったり
活性化できるようにする
手段がわかるようになります。


今の私は
人から見られている色は
ブルーとピンクでした。







自分が自分のことを
認識している色は

ターコイズ
おちゃめ!

イエロー
アイデアマン!

バイオレット
相談役!
です。






スピリチュアル数秘術講座

補色の活用法♪
弱みを補うことがわかる
数秘術講座は2回

①スピリチュアル数秘術基礎講座
②数秘術とカラー
4時間×各33000円

学んでからすぐ使えるようになります♪








ハワイ観光

オアフ島

天国の海

ラニカイビーチ