2020年明けまして
おめでとうございます㊗️🎍🌅

皆さま今年も宜しくお願い致します。



ふだん早寝の私は、
穴八幡一陽来復の
お札を貼り忘れないように
起きているのが大変でした!!😆




昨日の晩はこちらのメンバー。 
お茶の弟もいて、、
なんだか不思議な集まりのよう、、

お孫ちゃんは
今年は年女だそうです♪





ひ孫ちゃん2名は男子です。
1才と3才

成長は早いもので
次に会う時には何を
お話しすることやら、、

パチリする時にポーズをするのが
しゅばらしい〜!!
撮られなれているのね♪
今時だわね!

パプリカも上手に踊ります♪





今年も何か
新しいアイデアを出していきながら
自分の人生
更新(庚辛)する1ページに
したいと思います♪


ボーっと考えてる時間が欲しいので
たくさん花お散歩したり
面白い自然に触れていきたいです。


自分のバイオリズム通りに
過ごすことができるようになれば
楽になりますね。

前頭の髪が薄くなってきたかしら!
とか思っていたけど、、

この2ヶ月ゆるゆるしていたら
白髪ではなく黒い毛が生えてきて
黒い産毛もたくさん生えてきました!!


私は昨年の外へ向かう年とは正反対!
うちでどっしりと構えている年。

2020年は東大和市Palfanにて
講座、鑑定をします。


ここ2-3年は外に講座やセミナーをしに出かけて行っていましたが、今度はこちらにお越し下さいね。





今年も楽しいことご一緒に♪
よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★


気学ハンドブックの
使い方がわかる講座

1/19(日)13:30-16:00
1/21(火)13:30-16:00
参加費6600円

初めての方は
LINE@でお友達になったあとに
手帳の使い方講座を
お申込みください。


少し詳しく知りたい
学びたい方はこちらから



各講座の詳細は↓


開運のチケットをお届けします!

 

こちらからは

開運のヒントを時々届けします。

直接お話しができます。 


友だち追加