今日は銀座のNBクラブで
jun junさんと
横田美恵子さん主催の
大人の浴衣パーティに
行ってきました。







浴衣もヘアーも現地でできて
手ぶらで行けて
オシャレして
キラキラ
綺麗な人がいっぱいで
楽しい時間でした。

この浴衣
昨年は
 jun junさんがお召しに
なったものだそうです♪
ビックリ!!




 jun junサンはミニんちゃんの
黒いりぼんのカチューシャをつけて
とてもら可愛らしいかったです✨💕








講師陣、comと言うのを
発足したので
その発表もありました。

私も講師陣です!


綺麗な方たちが
ランウェイ♪

ウォーキングの先生や
ミセスの各年代のグランプリの方々
本当にお美しい♪
麗しい♪







抽選会も素敵な景品がたくさん♪


韓流の新人歌手の方の歌
歌も上手いし
とてもハンサムだよ♪
そして
綺麗にお化粧してる!











今日は沢山の着付けの先生たち
ヘアーをしてくださった美容師の方々

本当にありがとうございました♪
素敵な一日になりました🌈 






珠鳳の各講座の詳細は↓

九星気学
ハワイマナカード
四柱推命
数秘術
風水講座


 

zei5911pからも

ご登録いただけます。


月末、月初めに

毎月の開運吉日

アクション、レジャー

食べ物、カラーなど

お知らしています。