昨日はお初のご一緒ランチでした。
なんだかお会いする前から
わくわくしていまして、、






先週お誕生日だったそうで、、デザートに少しパチパチになり華やになりました!






お話しに花が咲き
とても楽しい時間でした。
素敵な人💕

エッセンシャルオイル
ペニープライス
日本代理店代表
ティリアの塩田知恵子先生

これからが楽しみです🌈



ココクレーター植物園



そしてそのあとは自由が丘へ
孝南先生と久しぶりのお喋りでした!
またまたご飯をご一緒に。
ブラームスへ。





孝南先生も私も七赤金星
ふわふわと風に乗って
あちらへこちらへ、、




カフクの海


■◇■◇■◇■◇■

こちらからは、自分の九星がわかります。
1/1-2/3日生まれの人は、前年の星生まれとなります。
間違えないようにね!


■◇■◇■◇■◇■


〜2019年の珠鳳の九星気学〜
マナカード年間のメール鑑定
しています。
 
★九星気学+マナカード2019
年間ガイド
九星気学、四柱推命
マナカードなど全体からみた鑑定です。
 
 

 

 

各講座の詳細は↓

 

開運のチケットをお届けします!

 

時々開運のヒントをお届けします。

直接LINEでやりとりできます。

 

友だち追加

 

 

Yahoo占い!

珠鳳の龍気脈診







カイルアビーチ



マカプウ