「珠鳳の毎日気学」でのお話です。


運気を上げたいめに
吉方位取をしている方は
とても多いとても思います。


{0CD5DA2E-9C87-4396-BC7E-6D7B4908ED69}



健康のための吉方位取り

健康のためにも
吉方位取りをすると
良いという事をご存知ですか?


人それぞれ
体の調子が良くない部位が
違いますよね。


それは生まれに関係しています。


その弱い部分を補助する
ことができるのが
「健康のための吉方位取り」です。


普段から気にかけてその方位をとることで
自分にとって良くない運気がきても

基礎体力ができているので
「何事もなく過ごすことができる!」

「大難が小難で済む!」
ということになるのです。



そちらの名産のものを
食べるのもお勧めです❣️

火の通ったもの
是非口にして下さいね。




{709E38FD-0640-4BB1-94F0-FDAD0DB7D825}





毎日気学


◇恵方参りとは?


◇同会とは?


◇吉方位取りとは?


◇天道とは?


◇良くない方位に

行ってしまった時には?


◇良くない方位に

引越してしまった時には?

 

 

初めての気学


3/15(金)10:00-12:00

東大和市Palfan

参加費5500円


※筆記用具・シャープペン・赤ペンなど





 

珠鳳の講座・鑑定は

こちらから↓


友だち追加




ハワイ観光
オアフ島
ワイキキ