九星気学


【傾斜・同会】


気学を勉強すると

傾斜と同会・線路という言葉が

でてきます。

 

私は七赤金星だわ!

というのは本命星で

 

「傾斜とは潜在意識」


見えてない性格

お仕事は何が向いているかな・・・

というときに参考になります。

 

 

私は本命星と傾斜が一緒なので

表裏なくそのまんま・・・

七赤金星そのものなのです!



これをお仕事にすると

没頭しすぎて

体調悪くすることもあるかもです!

 

 

だからと時々ゆるゆると~

本当に腹7分目、6分目な最近です!!


 


 

 

 

 

「同会とは自分の活動の場」


周りから求められることで

もしかしたら

少し苦手な事かもしれません。



 

私も超~苦手!!!

って感じでした。


同会は九紫火星です。

ポーラ化粧品を25年もやっていたので

それはそれでこなしていました。

でも目立つ事、人前に立つ事が苦手!!



今は学ぶこと

教えること

講師業がそれにあたります。


オシャレもしなくてはならないし

幅広い知識が要求されます。


今は腹をくくって

講師業をしています!

 

 





 

【線路の日】

 

線路はいい方位がとれない時に

使うものです。


本命星によって違います。

 

①一白水星・四緑木星・七赤金星

「子、卯、午、酉」

 

②二黒土星・五黄土星・八白土星

「寅、巳、申、亥」

 

③三碧木星・六白金星・九紫火星

「丑、辰、未、戌」

 


こんな3つずつが同チームです。

バイオリズムが同じなのです。



線路っていうくらいだから

電車がす〜っと走るみたいに

スピード感もって

物事がスムーズに

進んでいきそうですよね!










 

2024年は甲辰の年回りなので

③チームの人に有利です。

成果がでやすいのです。

 

 

*吉方位で開運!九星気学講座


*いけない方位を取ってしまった場合

とか、引っ越ししたらいいけど

自分の家があるし・・・

家族が多いので

どうしたらいいの!?

 

などの質問にお答えします。


 

 

【はじめての気学】
 
毎日のカフェ、ランチ
お買い物、神社仏閣巡りを
運気の底上げに変えます!
 
あなたの毎日の吉方位が
わかるようなレッスンになっています。

※90程度5500円
随時お申し込み下さい。


🌸🌸🌸🌸🌸



人生はシンプルに!


好きなものは好き

欲しいものは欲しい

食べたいものは食べたい


嫌なことは断ろう!

明日まだ生きているのかわからない!

我慢し続けない!


心に素直に生きていれば

今日の連続は明日だから

自分らしい毎日が続いていく♪


🏡🌈



 

珠鳳の講座・鑑定は

こちらから↓


 

友だち追加

 

 


ハワイ観光

オアフ島



夜のワイキキ


昼のワイキキ