自己紹介

占い鑑定のリピーターさんは
親子・親戚の皆さまとの
お付き合いになっています。


以前鑑定に来る前
出かける前の
親子の会話だそうです。


「今日ジュンホンさんのとこに
行ってくる~」
「ジュンホンさんじゃなくて、
ジャクソンさんよ・・・」

あ~~~~
わたしの占いネームは
よみにくいのですね!

また
「ジュファ~さん」とも言われます。

なんか
韓流みたいかな!

なんでもいいのですが(笑)
いちおう
お伝えしておきます。



珠鳳という名前

よみかたは
「じゅほう」です。

もともとは
四柱推命の勉強をして
テスト合格後
(免許皆伝みたいな、、)
名刺を作ってくださるということで
25年以上前に名前をつけました。


丁酉(ひのとのとり)生まれ
なので「火の鳥」なんです。

鳳凰(ほうおう)なんですね。
手塚修虫のファンなんですよ~!


そして
自分は己(つちのと)
色は朱色なんです。


だから
朱色の王で
珠(じゅ)なわけです。。。

両方あわせて
珠鳳
じゅほう・・・
朱色の鳥です。

だけど
この名前はずっと使っていなくて

13年くらい前に
「カーディエン」という
占い館に出演して
初めて使いました。


それから徐々に慣れて

占い師
珠鳳(じゅほう)です。

やがて13年!!
占いが生業。

もう13年
これからが本番!!


現在
白髪とブルーとメッシュ
ショートヘア
パーマかけたので
似顔絵もパーマにしなくちゃね!
イメージ若く描いていただき
ありがとうございます😊






家族

40代の息子が2人
孫が4人に
ひ孫は2人。
ひ孫は7歳と5歳

皆さん結構ご近所に住んでいます!
具合悪いなんて言うと
結集してしまうので
何にも言いません。
ファミリー力はなかなかです!!
男子が多い!!



兄弟姉妹

なんと姉が二人
兄が一人
一つ下の双子の弟がいて
六人きょうだいです!!
しかもこちらも皆さんご近所!
皆さん特技持ちです。
お達者です。



趣味

今や私は自由人のフリーターですが
趣味多く一人の時間を好む。

健康の為に始めた週一ヨガはやがて2年半。
最初は腰がまがらない!
なんて言っていましたが
今はコブラも🐍できるようになりました。

そして静かな時間
集中できる円空仏。
造仏は祈りの時間だそうです。
月に一回だけど
14体目に突入します。
一体を造るのにお時間かかります。

そしてまだ2回目ですが
写仏教室行き始めました。
墨で細い線、写仏をします。
聖観音菩薩
今は守りご本尊さまの不動明王さま
来年は色紙に書いて色も付けます。
一年かかっても良いので
一枚位仕上げたいです。






寺社巡り

仕事柄吉方位取りなどといって
寺社巡り、グルメ巡りなどするのですが
新しい場所へ行くのが楽しい🎵

コロナ禍前は
ハワイを年2-3回訪問していたのですが
現在は関東県内を中心に
だんだん広げて訪問。
日本も見ていない所が多すぎる!!


昨年秋には出雲の旅を企画。
忘れられない豊かな旅となる。













イベント

イベントは2011年よりぼちぼち開催!
国立元気フェスタ
わくわく癒しカフェ
所沢、秋津、学芸大学、花小金井
久米川、東村山、
今年はやっと地元東大和市
BIGBOX内で開催🎵






イベントでの鑑定は
時間が短いので
ハワイマナカード
タロットカード
九星気学や四柱推命などで
時期や方位をみたりしてます。

総合鑑定20分3000円〜




珠鳳の講座


主に教えているのは
●九星気学
●Happy風水Life
●八字風水(四柱推命)
●よく当たるタロット
●ハワイマナカード
●スピリチュアル数秘術
●手相風水


神社鑑定や護符作り
また浄化ワークなども
時々やっています。


以前は
ポーラ化粧品の営業所長を20年
エステもやっていました。

ボディケアをやっていた時に
アロマやフラワーエッセンスを
毎日使っていたのでよくわかります。

またカラーも
オーラソーマのはしりの頃にやっていて
その中に
タロット
風水
西洋占星術
などがあり

興味津々!
全部習ってしまっての今です。

その当時は
なぜそんなに沢山やるの⁉︎
と言われましたが
今となっては役にたっています♪

お婆ちゃんになっても
役立つように!



【珠鳳の講座】

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定

お申し込みはこちら




🌿🌿🌿🌿🌿
 
出会いはとても大切
その日の出会いで人生が
変わってしまうかもしれません。
 
また会いたくても
会えなくなることもあります。
 
一期一会
その時を大切に
出会いに感謝して
誠意を持って
おもてなししたいものです。
 
🍀🍀🍀🍀🍀
 
 


Palfan🏠ホームページ


 
 

ハワイ観光

オアフ島

カネオヘにある平等院