皆様こんにちは好


週末には仙台も桜が満開になりましたね桜咲く
天気もよくお花見日和でした♡♡

.

(写真は大河原の一目千本桜です 笑)



少し日にちが空いてしまいましたが、
新装オープンからもう少しで1ヶ月です(*^o^*)!


本館3階、ソニープラザさん側から見たパルファンをちらり桜






東館側からは水色の看板と大きなデジタルサイネージが目印です♡







3・4月は各メーカーより春の新色メイクが続々と揃っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今年のトレンドカラーはパステルカラーが主となっているので、アイシャドウは淡く可愛い色がたくさんキャハハ

逆にリップは鮮やかなはっきりとした色で、お顔の印象がグッと引き締まります♪



店頭にぜひお試しにご来店くださいо(ж>▽<)y ☆


スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ