みなさまこんにちは(^O^)/


もう10月も終わりですねsei


仙台は風邪が流行っていますが

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうかアゲアゲ?




あという間に一年も終わろうとしております蝶々




11月に入るとあの季節ですねハート薄い赤


ご愛用のお客様も多いとおもいますきらきら!!

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

アニバーサリーボトルの発売ですドラの手音符



photo:01



店頭もリポソーム色で

盛り上がっておりますキティ×笑2LOVE



わたしも使わせていただいてますが、

これからの季節は離せませんぺこ



寝坊した朝は星


リポソーム使った後にローションマスクをのせてパック?はぁと

下地を塗って、ファンデーションをのせるという

荒業を使ったりします...。笑


マネはおススメしませんが!ミニー


リポソームを塗ると乾かないので、

時短メイクでも

然もないふりして店頭に立っているのは

内緒です。笑






photo:02


店頭のディスプレイに

こんなおっきなリポソームがありますキャハハ



スタッフ一同

この大きさのリポソーム欲しいと

騒ぎましたラブ心

お幾ら分くらいなのか

是非店頭で確認して予想してみてくださいね¥