皆様こんにちはモノグラム②

ちょっと久しぶりの更新となってしまいましたが四つ葉
おかわりはありませんでしたか?

仙台もようやく長かった残暑も
引いていきそうですねすたー

今日ご紹介するのは
エレガンスの新しいマスカラです蝶々

発売してから大好評を頂いております♥akn♥



photo:01



エレガンス ダークシェイドマスカラ



つけまつげはもう卒業です!
コーム型のブラシが
まつ毛を扇型にセパレート太陽
ダマなしできれいなまつげが
手にはいりますアゲアゲキラキラ


タッチしたお客様から
『マツエクしようかと思ったけど、
このマスカラならマツエクしなくていいや!』

と嬉しいお声をいただきましたバラ

うちのスタッフの
加藤につけてもらったら。。。ドラの手sei








photo:02


じゃじゃんキラキラキラキラ

つけまつげみたい

まつげの密度も濃くみえますね音符


店頭でお試しくださいねーハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤