こんばんは(^ω^)音譜


本日は、デコルテの
今のオススメ品をご紹介します


文章打つの間に合わずハートブレイク
更新時間おかしくて
申し訳ないです(>人<;)

本当は日曜日に
更新したかったのですがっあせる




今お得な商品はキラキラ
モイスチャーリポソームアップ

photo:01




11月1日はリポソームの
お誕生日でした)^o^(

おめでとうリポソーム
そしてありがとう
・。゚(゚^ω^゚)。゚・笑




今なら小っちゃいリポソーム付き晴れ
店頭に多少残りありますっキラキラキラキラ



photo:02





可愛いですよね笑ラブラブ
こんなに可愛いサイズでも
約3千円分も入ってますドキドキ
10日分は大きいです(^o^)



大好きなので語ってしまうと、
リポソームはあたしの
お肌の救世主です(;_;)


洗顔後すぐ使う美容液ですがリボン
次に使う乳液、化粧水の
入りを格段に良くしてくれますっ


お肌の細胞が
バスケットボール位だとするとクローバー

乳液の粒子はピンポン玉位です黄色い花


なかなかお肌のなかに
入っていってくれません(>_<)あせる


しかし!!!!!!!!

リポソームの多重層カプセルは
なんと!!!!




粉砂糖 一粒分!!




( ^ω^)<粉砂糖一粒分!!



大事だから2回言いましたキラキラ



お肌の芯までするする入って行って
次使う化粧品と仲良くなって星
肌の奥まで
引き込んでいってくれます音譜
((((;゚Д゚)))))))ラブラブ


コットンに乳液、
化粧水残りません笑!!


ただの導入液じゃなくてドンッ
リポソーム自体に
保湿の作用があります音譜

水分、油分のコントロールを
してくれる美容液なので
オイリー肌さんにも
オススメ音譜


乾燥性オイリーさんは
特にオススメっ音譜音譜音譜



朝寝坊してしまった時、
リポソーム

化粧下地

ファンデーション

で仕上げちゃったりします笑キラキラ


それなのにひらめき電球
今日肌潤ってるねって
言われちゃいましたニコニコ


なんて有能なこ( ^ω^)ドキドキ
さすが24時間乾かさない
美容液っ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

もっとお手軽価格なら
身体にまで塗りたいです(-。-;笑


そしてビックリマーク

1月にリポソームから
アイクリームが誕生っラブラブ

photo:03


チラっ←


アイクリームのことは
また今度の機会にラブラブ


ではごきけんよう( ^ω^)