Palfanイベントブログにお立ちより頂きありがとうございます。

 

今年もPalfanでは

わくわく楽しく元気になれる音譜

イベントを企画して参ります。

 

 

Palfan代表 珠鳳さん

ブログ記事をリブログにて

ご紹介させていただきます音譜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

新しい扉が開く場所

 

 
お花の綺麗な季節になりました。
いい香りがふわっと漂ってきます✨
 

 
 
〜イベントを始めたわけ〜
 
1番最初に始めたのは
2011年の震災の後
元気のなくなった人が
たくさんいたこと。
 
 
占い館の仲間が
でるところが欲しい
と言っていたこと。
 
 
それで
自分たちで
 
楽しい場所が
できないかな、、
 
元気がでる場所を
つくれないかな、、
 
ということで
癒しのイベントを
始めました。
 
 
会場作り、導線のこと
演者さんへの配慮
チラシや広告
たくさんの方に
助けていただきました。
 
 
今では
色々な方の
交流の場所になりました。
 
 
◆◇

 

続きは、

珠鳳さんのブログを

ご覧くださいさげ音譜

 

◆◇

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
2018年九星気学でみる過ごし方

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Yahoo!占い

【珠鳳の龍気脈診 】


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

『何か』を形にしたい方、

身近な事から実現出来ます。

 

きっとあなたの足元にもあるはず。

 

Palfanはそんなあなたの『○○』を応援サポートしていきます。

 

 

Palfanでは、わくわく・元気になれるイベントを展開中。

 

 

 

いよいよ開催です

 

ハイビスカス33/25(日)くにたちマルシェ(総合ブース案内)

 

3月25日(日)

くにたちマルシェ

10:30~17:30

入場料無料

 

 

JR中央線国立駅から徒歩7分

 

美味しい

ハワイ風ランチもありますビックリマーク

{5F90E0AD-A734-4384-94FC-C5450C6EED8C}
★モコモコ丼580円

 

Instagramインスタ映えスポットは、

天使の羽羽根パープル上反羽根パープル上反レインボー

パイナップルseiがあります

 

どうぞお楽しみに♪

 

皆さまお誘いあわせの上

ご来場下さいね。