数日ぶりに日射しから解放されて
薄曇りだった東京地方ニコニコ


気温も さほど高くなかったので
都電沿線を歩いてきました照れ犬あしあと

チンチン電車が来るですか?犬電車

令和の時代に まだその呼び方する人いる!?
っていうか通じるはてなマーク笑い泣き

昭和な雑学はコチラ↓







気を取り直してパー

線路脇には たくさんのバラおねがい

お花が いっぱいです犬ラブラブ


都電荒川線沿線には
バラを植栽しているんだそうですニコニコ

今回 行ってきたのは東側の荒川区あしあと


例年だと今が見頃のようですが
やっぱり今年は咲くのが早いのかな…
だいぶ後半戦な印象ですあせる

とはいえ
まだまだ綺麗に咲いている場所もあり

回りは良い香りがするので
ふーちゃんも興味津々でした照れ










クンクン犬ラブラブ

荒川遊園地前の公園も回って
ルンルーン犬ルンルン

楽しそうで何よりです照れ






ちなみに電車の音がすると
気になって振り返りはするもののうーん

電車本体には
興味があったり なかったりの
気まぐれ ふーちゃん口笛


おかーしゃんは
色んな車両が通るので面白かったですウインク

↑荒川車庫も通り道








そんなわけで
久しぶりにローングトコトコを満喫し
本日の歩数は↓チュー




ご機嫌さんで たくさん歩いたね~ニコニコ

ゴハン特盛りでヨロシクです!犬

はーい 特盛り一丁ですねチュー
ガッテン承知!パー




なんて言いつつ

ずーっと ウキウキ ルンルンの
ハイテンションだったので
帰ってきたら この通り犬
ぐぅ犬zzz

おかーしゃんの お腹の上で
ぐっすり爆睡しちゃった
うちのコ ふーちゃんなのでしたチュー


もうしばらく
トコトコ楽しめる気温が続くといいな照れ