3月なりましたキラキラ雛人形キラキラ

お日さまが出れば気温も上がって
ポカポカ陽気晴れおねがい



お出かけ大好きな ふーちゃん家は
まだまだ寒かった日から
近場も色々と楽しんでいましたニコニコ犬ルンルン




まずは栃木の壬生(みぶ)総合公園へ ニコニコ

総合公園の中の わんぱく公園はキッズ向けスター


抜けるような青空が
とても気持ち良かった日ですおねがい


ふーちゃんも楽しそう照れ



石の上にも3年?
ものすごぉーく斜めなので無理です!犬

確かに難しいかもニコニコあせる




石の上にも親子で3年犬お母さん
抱っこちゃんなら安心です犬キラキラ

おかーしゃんは
我が身プラス7kg重たいので無理ですパー




公園の端っこには機関車が展示されていて
客室にも入れるので 子供達に大人気でしたニコニコ

でも、
子供達が賑やか過ぎたので乗車は自粛お母さん犬
乗りたかったなー。

大人たる者、時には諦める事も必要です犬

さすがアラフィフ
わきまえていらっしゃる爆笑拍手




潔く諦めた後は
道の駅が すぐ横にあるので

お出かけ恒例の
ソフトクリームで気分を上げましょうおねがいラブラブ
ワクワク犬ラブラブ



あーん(^○^)ラブラブ

美味しかったね~照れ





1985年に地元の工場で生まれたという
シルバニアファミリー
(の巨大版)と記念撮影もうさぎニコニコカメラ
ワタシの方がミニサイズなのですよ犬

後ろのコにナデナデされてるみたいだね笑い泣き





さて、また ある日は
お久しぶりのスカイツリーニコニコ

には、見向きもせずパー

一般道を楽しむ うちのコ↓
クンククーン な~のでっすよ~犬ルンルン

ふーちゃんには
スカイツリーが見えないから仕方ないかなキョロキョロ

とはいえ
この日に撮った お写真はカメラ

公園の脇道 料亭の前 昭和レトロな民家etc.

そして・・・

ちうっしゃじょぉ~ ルンルルーン犬ルンルン

って、

わざわざスカイツリーまで
出かけて行った意味なし笑い泣き

まぁ
ご機嫌さんだったので良しとしましょうチュー








さてさて
また別の ある日には
賑やかな商店街を通り抜けてあしあと
↑人が多かったのでWebからお借りしました。



こちらでは
ウサギさんやポニーさんにも会えます照れ
ちょうどお昼休みで残念でしたあせる

ふーちゃんは お池の周りをグルっと1周ニコニコあしあと

小さな神社に お参りして神社

会った事のない ワンコさん達の
匂いをクンクン確かめたら・・・





またもや 一般道に出て行くコ↓笑い泣き

そして閑静な住宅街を
興味津々でトコトコ歩きあしあと


おかーしゃんは
これならボール当たるかな~と思いつつ
テニス屋さんの巨大ラケットを写真に納めテニス

公園に来たはずなのに
街並みを軽く1時間ほど散策お母さん犬キラキラ





帰りのクルマでは
気が抜けて満足そう~に眠る
うちのコ ふーちゃんなのでした照れ
ぷしゅ~犬zzz

楽しんでもらえたようで何よりです笑い泣き





さぁ、お花見の季節も もう すぐそこ桜
今度は どこへ行こうかな?照れ