つい数日前は
上着も必要ないくらいだったのに
またもや真冬に逆戻りですねびっくり


3連休の お天気も思わしくなく
雨や曇りの予報でしたが


唯一 お日さまマークの付いた日に
南房総 鴨川の菜の花畑へ行きましたおねがい
お花畑から こんにちは ふーちゃんです犬キラキラ




広~い敷地に菜の花が満開!チュー




久しぶりに お花畑に来たですよ犬ラブラブ

うん とっても綺麗だねー照れ



ピーカン青空に映える景色ですキラキラ


お花の間をトコトコ照れ
ルンルルーン犬ルンルン


クンククーン犬ルンルン

ご機嫌さんで何よりです照れ




おかーしゃんが熱心に撮っていたのは?

愛する鉄塔とのコラボチュー
伝わることのない切ない愛です笑



モデルさんもパチリ照れカメラ



おとぎ話みたいな
広~い菜の花畑を堪能してきましたおねがい






「広~い」とはいえ
ふーちゃんと おかーしゃんには
まだまだ体力が余っているのでDASH!DASH!DASH!




せっかく鴨川に来たなら
砂浜へGO!チューグー


というわけで車DASH!
海うみ~なのですよ犬ルンルン



おかーしゃん、うーみーは大きいですね犬

うん、砂浜たくさん走っておいで~照れ



楽しさ満開の ふーちゃんです↓
うっほほーい犬ルンルン






ひとしきり遊んだ後も…
帰りたくないのですよー犬

という ふーちゃんを なだめつつ
帰り道に向かいます笑






この日も お出かけを満喫した ふーちゃん家ニコニコ

帰りのクルマでスヤスヤ眠る様子に
思わず笑顔になるおかーしゃん
(と おとーしゃん)なのでした照れ
zzzzzz犬zzzzzz

楽しかったね照れ