2月5日の月曜日は
午後から雪予報だった東京地方雪だるま



その日の朝の ご挨拶は

「あまり積もらないといいですね」
「困っちゃいますね」

と、みなさん揃って
(>_<)←こんな顔で おっしゃるので

おかーしゃんも
「そうですね、怖いですね」と
お返事していましたがキョロキョロ





本当は





心から言いたかった。







『楽しみですねールンルン
 ワクワクしますねー!チュー』と。








雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



そんなわけで
降り出しから窓の外を眺めていた親子犬お母さん
白いの降ってきたですよー犬
雪で困ってる皆さんスミマセンm(_ _)m


夜には期待報道通りの大雪が降り
交通もマヒ状態になりました。
こちらはニュース画像です。



そんな翌日が出勤日だった おかーしゃんお母さん
通勤する電車情報を確認すると

「平常通り運転していますスマホ

いつもは霧や強風、人身や救護活動で
乱れまくるのにナゼだ~えーん



仕方なく会社に出向いて仕事を終了PC



帰ったら心おきなく
めいっぱい ふーちゃんと雪遊びが出来るわラブ






と思っていたら






帰る頃には







すでに雪が無かった悲劇えーんえーんえーん
↑キレイに片付けられた共用スペース
↓ただ濡れているだけの一般道


トボトボ帰宅した おかーしゃんに
まぁ、気を落とさずボールで遊ぶですよ犬

ねっ おかーしゃん犬ラブラブ

と、夢中でボール遊びする我が子ニコニコあせる
犬ルンルン

そうね、仕方ないから
雪遊びは また次回に期待しましょうニコニコ





というわけで
公園の残雪を名残惜しみつつ
日常に戻り

リベンジを誓う
ふーちゃんと おかーしゃんでした口笛

ワタシの統計学的に次回は2年後ですかね犬

おかーしゃん50歳になっても遊べるかしら笑い泣き