フルーツ狩りが大好きな ふーちゃん家犬ニコニコ

今年は ちょっと早めに
伊豆へイチゴ狩りに行きました車DASH!




伊豆方面に行く時は
途中の砂浜で走り回るのが
ふーちゃんの恒例行事なのですが馬

今回は雨降りのため
立ち寄ってみましたニコニコ
雨こんこん なのですよ犬傘

うん、ずっと抱っこちゃんだねあせる



抱っこちゃんなりにモデルさん顔チュー
キラキラ犬キリッキラキラ



御神木がすごく大きくて圧巻でしたびっくり



境内には こんな映えスポットも↓
落ち葉で作ってあるですよ犬ラブラブ

お掃除するのが楽しくなりそうだね照れ



弁財天さんにも お参りしましょう神社
1人と1犬の億万長者お願いしまーす(^人^)

なんて言いながら
雨でも楽しむ ふーちゃん親子口笛



まだまだ
見所がたくさんあった来宮神社でしたおねがい
早くイチゴに行くですよーぽってり苺犬ぽってり苺

はーいパーあせる






さてさて
メインイベントの イチゴ狩り飛び出すハート

今回お世話になったのは
斜面を登って海を見渡せるハウスへDASH!
晴れていたら きっと綺麗な景色ですねおねがい



さぁ ふーちゃん、どれにしますか~?照れ

これが良さそうですかね犬ラブラブ


決~まりスター


では いただきましょう照れ
イッチゴちゃあ~んラブラブ犬ラブラブ


美味しいな~ なのでっすよ犬飛び出すハート




うみゃ~キラキラ犬キラキラ

うんうん、美味しいね照れ



おとーしゃんからもぽってり苺
おすわりすると もらえるシステムです犬キラキラ
ちなみに うちのコ「お手」は出来ません笑



赤ちゃんイチゴも たくさんあって
これから更に賑やかになるのでしょうね照れ



のんびり ゆったり
美味しいイチゴを堪能して大満足チュー


ヤマロクさんの店舗では
手作りジャムやスイーツも買えますぽってり苺

ジェラートも美味しかったですよーウインク




さて、今回の旅は温泉宿に1泊します♨️


この週末は
土日の予報が どちらも傘マークでした傘
楽しい旅になったかな?

雨降りの お出かけは 後半に続きますニコニコ