1月13日の土曜日は
東京地方に初雪が降り雪だるまキラキラ


翌朝の公園に
うっすらと積もっていましたニコニコ

ちべたい(冷たい)です犬

この日の朝は氷も張っていて

クンクンクン あれ?犬

葉っぱも一緒に固まっちゃってるね爆笑







昼間の公園は お日さまサンサンで晴れニコニコ
ロウバイや

スイセンが咲き
また お花を楽しみに
お出かけする日も近いかな?照れ







月曜の朝は
早めの時間にトコトコしたので
ちょっと わかりにくいけど霜柱を発見おねがい

丈夫な柱なのですよ犬キラキラ

ふーちゃんが乗っかっても壊れないね照れ
おかーしゃんなら瞬殺だけどね






寒い日でも お外に出れば
トットコ行くのでーすよー犬ルンルン

と、
雪景色なんて ほぼ素通りで
元気に我が道を行く ふーちゃんですが

お休みの日は↓
いつでもピトッ犬ラブラブ

おかーしゃんに へばり付いて
ぬくぬくスヤスヤzzz

気持ち良さそうに眠る甘えん坊さん照れ
ラブラブ犬ラブラブ

これも我が家の『冬の風物詩』なのでしたウインク