最近 寒くなったせいなのか
寝室からリビングへ降りてくると
二度寝することが多い うちのコふーちゃん犬

トコトコ行くよ~と声をかけても↓
・・・行ってらっしゃ~い犬うずまき

と、こんな様子だったりしますニコニコあせる




しかしながら
お出かけとなれば話は別パー




今日は どこへ行くのですか?犬キラキラ

はい、やっぱり やる気満々で出発ですチュー






そんなわけで
元気に出かけた行先は

それほど遠いわけでもないのに
意外と行った事のなかった



道路を挟んで大きな池が2つかに座
なかなか広そうで楽しみですウインク

さぁ 行っくでっすよー犬ルンルン

ふーちゃんは とっても ご機嫌さん口笛


るんるるーん♪なーのでっすよー犬ルンルン

全身全霊で わかりやすい うちのコです笑い泣き


歩きたくて歩きたくて
モデルを勤めるのは不本意だそうなあせる






そんな ふーちゃんニコニコ
階段を昇り大きなステージを見渡す頂上で


見失っていた おとーしゃんを発見お父さん
あっ 見付けたですよ犬気づき

うん、無事で何よりですね照れ




おとーしゃん付いて来てるですか犬

時々 気にする ふーちゃんと
まったく気にしない おかーしゃんチュー






ふーちゃんが ご機嫌さんだと
ずんずん進んで行くので
あまり風景を撮って来なかったのですがあせる

自然いっぱいで風情のある公園でしたおねがい
今度は お花の咲く季節に来てみたいな桜



あれ? どうした ふーちゃん?真顔
もう帰る時間なのですよ 犬もやもや

楽しく歩けて良かったね照れ

また来るですよー犬

まーたねー照れ






さてさて、
そんな楽しかったトコトコの代償は!?







あんよも しっぽも真っ黒くろすけダッシュ
お風呂場直行の予感です犬うずまき

泥んこ ふーちゃん なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遊び盛りの幼稚園児みたいだー😂