2022年に山口県まで行った反動か
長距離のお出かけが少なかった
今年の ふーちゃん家ですがうーん

相変わらず お出かけは大好きなので犬あしあと
12月はキラキラを楽しんでいましたおねがい






まずは足立区の公園で
クリスマスイルミネーションキラキラクリスマスツリーサンタキラキラ


ピカピカのトンネルです犬

目がチカチカするね~笑い泣き






お次はクリスマス間近のスカイツリー流れ星




お馬さんがグルグルしてるです犬馬

動かないメリーゴーランドの周りを
止めどなく子供達が走り回ってましたチュー







こちらは残念ながら
クリスマスまでに行けなかったミッドタウンスター


ついでに近くの帝国ホテルもカメラ口笛


突然ですが超難関クイズです。
↓↓モデルさんは誰でしょう!
モデルさんの意味ナッシングなのですよ犬もやもや

写真が下手過ぎて、完全に真っ暗でした笑い泣き







気を取り直して
幻想的な こちらのキラキラおねがい

おかーしゃん、これって・・・犬

はい その通りパー
地元の お散歩コースのイルミです口笛

ローカル過ぎて写真撮る人も居ないですよ犬

そう言われてみると・・・確かに居ないあせる

おかーしゃんは
なかなか綺麗だと思うんだけどなぁうーん






そして最後は やっぱり今年も





大大大好きな東京タワーラブ飛び出すハート
すべてのアングルが素晴らしいラブ
(完全に浮かれポンチレベル)

というわけで
おかーしゃんの尽きることない
鉄塔愛を 全国に お届けしつつ
2023年を締めくくりたいと思いますチュー







また来年会いましょうなのですよ犬ラブラブ

うちのコふーちゃんのブログを見に来て下さり
ありがとうございましたおねがい

みなさま良い年をお迎え下さい照れ