今年も恒例
おじぃちゃん おばぁちゃんと一緒に
クリスマスニコニコ

ケーキをご馳走してもらうので
プレゼントを持って行きましょうクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー
お腹すかせて行くですよー犬ラブラブ

気持ちは100%そっちだろうねチューお祝いケーキ






おうちに着いたら
相変わらずキッチンとリビングを
ドタバタと行ったり来たり犬DASH!DASH!DASH!

おとなしくなったと思ったら?
早くケーキなのですよ犬キラキラ
お耳ボサボサあせる

楽しみで仕方のない 食いしん坊さんですニコニコあせる






ふーちゃん用ケーキは
先日の めろんママさんに刺激を受け
おかーしゃんの お手製お母さんキラキラ

映えるビジュアルを狙ってみたものの
歪んでも ハミ出ても気にしないので↓
持ち前のB型気質が溢れ出る作品に口笛笑

それでもテーブルに運んで行くまで
二足歩行で片時も離れない ふーちゃんおねがいラブラブ
美味しい匂いがするのですよ犬DASH!DASH!DASH!

そうか、
むしろ映えなんて必要なかったのか笑い泣き





というわけで 出揃ったテーブルサラダナイフとフォークお祝いケーキ


待ちかまえる人(犬)口笛
まーだでーすかー?犬



はいはい お待たせしました!
いただきまーすナイフとフォーク


わーいラブラブ パクッ犬
うまっ犬気づき
(と、思ってくれてたら嬉しいラブ

むむむ~犬うずまき ←待ってと言われてる
はむっ  はむ はむ はむ犬ラブラブ

美味しそうに食べてもらえて何よりです照れ



おじぃちゃんからの「待って」も 出来ますOK
これで2人前もらえたですよ犬ルンルン

1個を2人で食べさせてるけど・・・
まぁ 気の持ちようで お得かもね口笛






ところでおかーしゃんは
コレが気になって仕方なかった↓サンタ

きゃー!食べないでー!!

って、絶対 言ってると思う!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べちゃうけどグッ






こちらは
2人前のケーキを食べ(たつもりで)
満足して寝る幸せなコ口笛

ピンクハートカップケーキ犬カップケーキピンクハート





おじぃちゃん おばぁちゃん
楽しいクリスマスを ありがとうおねがい犬ラブラブ 

2023年も あと少し星
体調に気を付けて 元気に過ごしましょうね照れ
またケーキを食べに来るですよ犬ラブラブ

じゃあ 次は
おばぁちゃんからも食べさせてもらって
3人前だね~ウインクカップケーキカップケーキカップケーキ



えっ 3人前も食べきれるかしら!?犬あせる
ちょっぴり不安な ふーちゃんでした笑い泣き