11月19日

今年もワンコさんの運動会イベント
イヌリンピック に参加してきましたニコニコ犬

張り切っていくですよー犬キラキラ






まずは
開始早々から長蛇の列が出来ている
50m走に参戦ニコニコ
おーかーしゃーん!犬DASH!DASH!DASH!DASH!

ふーちゃんは
一目散に おかーしゃんへ向かいますチュー








お次は迷路みたいな
障害物トラップレースニコニコあしあと

ママさんパパさんは
決められたエリアから声をかけることが出来ます。
スタートダッシュ犬DASH!DASH!DASH!

犬DASH!DASH!DASH!


なかなか順調だった ふーちゃんは
左側から奥にある通路へ行くルートで↓↓
あっ おかーしゃん犬気づき


見付けたら へばり付いて離れないあせる

おかーしゃーん犬もやもや


そう、いつだって
ふーちゃんのゴールは
キラキラおかーしゃんお母さんキラキラ

ダメだ こりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、奥の道から折り返して来る事が出来ず
記録はタイムアップでしたうずまき








さて気を取り直して
次は ちょっとしたゲームに参加ニコニコ

我が子を座らせてから
中央に置かれたアヒルの人形を取りに行きます。

椅子取りゲーム方式で
アヒルの数が減らされていくシステムです。
注:音が出ます。


こちらは三回戦で敗退DASH!


他のママさんが
(本気モードで)めちゃ早かったびっくり
ふーちゃんは ちゃんと座ってるけど
おかーしゃんの動きが遅い?あせる
ごめんよ ふーちゃんチュー







競技の合間には
お買い物をしたり


しつけ教室を聞きに行ったり
↑しつけなんて まったく興味無しの我がコ笑




 



この日は
ステージの一発芸にもエントリーして

2本足で行ったり来たりを披露犬あしあと
の予定が
イマイチ乗り気になってくれずあせる

ついた演目のタイトルは・・・
注:こちらも音が出ます。
『寄り切り』犬お母さん
確かに~笑い泣き







はい、そんなこんなで
12月も近いというのにポカポカ陽気の中晴れ
も~ い~くつ寝ると~
ク~リス~マス~なのですよ犬クリスマスツリールンルン

うん?
ちょっと気が早いけど
ま、いっかチュー


今年もイヌリンピックを楽しんだ
ふーちゃん家なのでしたニコニコ犬